名刺入れ 新しいロゴ [注文制作品]

もり工房です!!
当方の名刺入れ(フタ付き)を気に入って頂いています
市内の某建設会社の専務さんより
名刺入れの再注文が来ました。
有り難い事です
この方はシンプルISベストの方なので
無塗装で文字無しの注文ですが
今月から当店のロゴを変えましたので
新しい当店ロゴのみレーザーにて刻印させて頂きました。
DSCF0023.JPG
DSCF0025.JPG
DSCF0022.JPG
レーザー ロゴ.jpg
裏面に入れさせて頂きました。
当店の新しいロゴです
これからは、もり工房のレーザー加工商品に入れさせて頂きます。
ご注文有難う御座いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。