クリスマス用の飾りを造ってみました [試作・商品開発]

もり工房です!

クリスマス用の飾りを造ってみましたよ
アクリルをレーザーで加工して、下端を熱をかけて曲げLEDライトで
照らしてみました。
私のこども達の名前を入れて、オンレーワンの物を
LEDは100キンで購入したものを使いまして
4色に光が変わってゆくタイプのものです
トーメーのアクリルは光を透視レーザーげ加工した部分は光を吸収するので
こんな感じになりました。
DSCF9317.JPG
星型:こども名前入り
DSCF9318.JPG
クリスマスツリー型:こども名前入り

こどもの名前を入れる事によりオンリーワンの飾りになりました。
電飾の画像だとあまり上手く映っていませんが、
光りがジョジョに変わってゆくので、私のこども達も凄く喜んでくれましたよ。

知り合いの方々に見せた所、造って欲しい
凄く可愛い、ステキ などのお声も頂きまして
LEDライトを100キンに買いに行ったら ナント・ナント
在庫切れどころではなく もう入ってこないとの事で・・・・・・
他で探している最中ですが・・・・
ネットで1件だけよさそうなライトがあるのですが
画像を見た限り、光が弱そうなので
購入をためらっている所です

良いLEDライトをご存じ方は宜しければ
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
早く探さないと クリスマスが終わってしまう・・・・・・・・・・・・?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表札の依頼がきました仕事初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。