表札の依頼がきました [注文制作品]

もり工房です!

先日、近所の方から家を購入したので(中古の日本家屋)
表札を製作して欲しいとの依頼がきました。
玄関と、勝手口のポストの横にと
ポストの横の方は大工さんから頂いた材料でとの事で
持って来られた材料が(米杉材)でした。
加工済で仮に付けて来たとの事でしたので
お持ちいただいた米杉にて加工して、玄関は当方の杉材にて加工
する事にしました。
文字をレーザーで彫り、カシューのクリヤーで仕上げました。
こんな感じです
DSCF9284.JPG
玄関用210x90x厚み30
勝手口用は住所などが入っているので画像はひかえますね

かなり良い感じにしあがりました。

これを見た当方とお付き合いのある設計士さんが
実家に欲しいと注文をして頂けました。
DSCF9287.JPG
同じ仕様にて制作をしました。

有難うございます。
制作依頼はお受けいたしますので
是非に
よろしくお願いいたします。
ちなみの、本体価格は 5,000円+税です。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。