拍子木の制作依頼がきました [注文制作品]

もり工房です!!
少し前の制作依頼ですが・・・・
前に〝おはなし会LULU〟の代表をなされている 野田栄里さんに紙芝居枠を
頼まれた事がありまして・・・・・・
その御縁もあり、今年の3月末日にてNHK名古屋放送局を退社する事になったそうで
退社のお祝いの品にと、同僚の方より 拍子木を造って欲しいとのご依頼が・・・・
野田さんから、もり工房さんでとの一言もあったらしくて
当方も 喜んで と ご機嫌で制作を引き受けました。
いはなし会LULUさんのロゴをレーザーで焼き付け
拍子木の材料も ナラ樫で作りました
DSCF9539.JPG 
DSCF9536.JPG
ロゴ レーザー焼き付け
DSCF9538.JPG
端材が出たので
私からのプレゼントと言う事で ストラップを会に皆さんへ
DSCF9540.JPG
拍子木の打ち合わせる面は少し弓型にして音が響く用にしました。
良い音がしますよ。

受け取った、野田さんから直ぐお礼の電話を頂きました。
嬉しかったですよ。
又、機会があれば 読み聞かせ会に子供と参加したいですね。
おはなし会LULUさん
http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=AeU2v45V3igTp0nuNXPK8i.yhE2VDS3S6RKmE3OpWCH7I5TTPNbCFw2OlRb.zHUjTcHicw9sCpdFakH8th76S3MqpBoTY0VJzsQDf9a1y6.JambLPTsuGXvwQvh1XcNVO_TGKvjtSb8Zwuk9d1N6AEXqq8KNGJ.ylu.DxRh0_liDy1N.CJgkpP0NuXOVz7IbnTLG.Udzl_bvaAO.3n0M_Tw4aN86KRhMQqPda66OdJ.oimfzLOW7IBddJUTmaBjxP8lgCwZiWMPAXofyF1JsY6mzuWASm_mWfvh0S77BrvnBh4hUooa_D5fhfu5IrdzI2DhB20apqg--/_ylt=A7dPeg.5HhZbJXsAGiCDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=14gim0qb5/EXP=1528277113/**https%3A//ja-jp.facebook.com/%25E3%2581%258A%25E3%2581%25AF%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2597%25E4%25BC%259ALuLu-1059554824111155/

野田栄里さんは現在 メーテレの定時ニュースを読まれてますよ。
増々のご活躍を期待しております。

有難う御座いました。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。