キャラクター引き手積み木の注文がきました [注文制作品]

もり工房です!!
引き手積み木箱の注文が続けて2件来ました。
羊と馬です。
2件とも、お誕生日のお祝いとの事でしたので
お子さんの名前を入れる事にしました。
私が、お子さんのお名前を入れなしょうか~と(サービスと言い忘れ)
え~~~~名前を入れて頂けるのですか~~???
追加料金は???
いえいえ、私が勝手に言っていますので、もちろん無料ですよ!!

両家とも大変喜んで、いいんですか~と 念押しが・・・
大丈夫ですよ 記念なので ・・・・・ と
製作したのが こちらです
ヒツジ
DSCF9587.JPG
DSCF9591.JPG
ウマ
DSCF9595.JPG

可愛く出来ました。
大変喜んでもらえて 私の嬉しく思います

有難う御座いました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。