名刺入れの注文が来ました。

もり工房です!!
29年度まで在籍していました西尾商工会議所青年部の方から 名刺入れ の注文が来ました。
有り難い事です。
まだ、当方のネットに載せていない物ですが・・・
従来ある名刺入れにレーザー加工機を使って
会社のロゴ、文字などを焼き付けた名刺入れになります
頂いた名刺をスキャンし、必要な部分を切り抜いて画像処理をして加工機へ
こんな感じになりますよ
キララ名刺.jpg
キララネットワーク 保険屋さん 
名刺会社ロゴ加工
共和加工 名刺.jpg
共和化工さん プラスチック成型
名刺会社ロゴ加工・会社名焼き付け

DSCF9499.JPG
DSCF9500.JPG
カネタ水産(ぽわそん) 海鮮問屋
ロゴシールを焼き付け

DSCF9513.JPG
米津羊羹さん 和菓子屋
お店包装紙加工

DSCF9511.JPG
スクリーントーン・ヒロセさん 印刷
会社ロゴ加工

皆さん有難う御座いました。
吉野桧を使用していまして、天然の材料なので、質感(木目柄、濃淡、夏、冬目)などにより焼き付けに多少の違いがありますが、世界に一つのオリジナルですので、名刺交換時のインパクトも凄いと思います。
この名刺入れを使うと9割の方々が関心(くいついて)を示されるとのお声も頂いています。
ネット販売は夏過ぎ~秋ごろを考えていますが、メールにてご注文を今のお受けいたしますので
お気軽にどうぞ!
アドレス
mori-koubou@katch.ne.jp

よろしくお願いいたします。
有難う御座いました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。