2回目の寄贈に行って来ました。 [寄贈]

もり工房です!!
本日、2回目の木製ベンチの寄贈へ行ってきましたよ!
10:00 恵保育園へ
恵さんは私の家に直ぐ近くでして、私の子供達3人も恵保育園を卒園していますが
私が木製品を製作している物の試作品を子供達に試しで使って頂いている園でもあり
ベンチ等も沢山使って頂いています。
今回も大変喜んでいただけました。
DSCF9777.JPG
これからも色々とご協力をお願いいたします。
有難う御座いました。

11:00 福地北部保育園へ
園長先生との挨拶後、遊戯室に居た年長さんに挨拶後
玄関ホールにて
DSCF9778.JPG
われ先にベンチに座ろうと初めは収拾がつきなかったのですが、
撮影後変わるがわり『ゾウに座る、私はイヌ』とベンチに群がっていました
大切に使ってくださいね。
有難う御座いました。

3回目は
三和保育園・ながら幼稚園へ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。