紙芝居枠の注文がありました [注文制作品]

もり工房です!

先月の事ですが
中京テレビの 夢人生 に当方の親父さんの制作している
木製3D東海道五十三次が放送されました。
見て頂けましたでしょうか。 かなりの反響がありました
有り難いことです

さて、その時のレポーターさんが  きくち教児さんでして
撮影の合間に当方で飾ってある紙芝居枠を見られ
『10月から東海ラジオにて公開生放送をするに、紙芝居で語るコーナーをする予定なので』
とのお話から、是非このサイズにて紙芝居枠を制作して欲しいとの依頼がありまして
喜んで作りましたよ

こんな感じですが
DSCF9156.JPG
DSCF9157.JPG
10月7日に使うそうなので急いでお送りしましたよ

こんな感じで使うそうです
紙芝居.jpg
第一回目は本日の朝8時~12時までの公開生放送です
タイトルは
〝きくち教児の楽気!DAY〟です
私も今日の生放送を楽しみに拝聴しますので
活気のある人気番組になる事を期待しております

有難う御座いました。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。