ペン立てをいただきましたよ

もり工房です!

一昨日、当方へ年配の方が来られ 何かな~と
手に持っていた丸い筒状の物を私にとくださいました
何と外側に私が中日新聞に載せて頂いた記事が貼られているではないですか
DSCF9168.JPG
お話を着たところ
ボランティアネットワーク 愛知太陽の家『思い出配達人』
デンソーのOBさん達のボランティア団体だそうです
新聞に取り上げられた方々の記事を思い出として届けているそうです。
全て廃棄物で作られているそうで、・・・・・
本当に素晴らしい活動をなさっておられると感心 感謝して
大事に使わせてもらいますと 有難う御座います
img20171012_11295539.jpg
img20171013_11274378.jpg
このようなボランティア団体だそうです

これからも
皆さんの思い出の一つになる物を届けて行って下さい。
本当に有難う御座いました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。